パワプロ 真怪童 デッキ。 【真・変幻自在】実装【不動】沢村【新怪物伝説】降谷を使用して投手陣の更新を狙う

【パワプロアプリ】基礎能力と特殊能力の査定値一覧

パワプロ 真怪童 デッキ

みなさんこんにちは 『でアプリを攻略しよう』の KIHIROです。 デッキはこんな感じです 沢村で金特2個【エースの風格】、【変幻自在】 降谷と堂江で【新・怪童】 の取得を目指すデッキ編成です。 本当は【サンタ】太刀川も入れて、 【真・怪物球威】も取得したいのですが、 デッキバランスの都合で、今回は外しました。 筋力、技術が不足しそうな感じですので、 そこは意識してプレイしていきたいところです。 それではプレイしていきましょう。 セク2での経験点としては良い方だと思います。 甲子園優勝し経験点はこんな感じ。 が、筋力ptが800余りましたw 変化ptがあまり稼げず、 バランスがイマイチの サクセスとなってしまいました。 選手ランクはこちら 予想以上に筋力ptが入ってきました。 変化ptと技術ptについてはもっと意識して 稼いでいかないと厳しいですね。 当初は相棒キャラなしで、 抜いて【サンタ】太刀川入れようと 思っていましたが、は入れて正解でした。 やはり相棒キャラを入れることで、 安定しますし、ダイナマイト練習の経験点が 爆発的に増える気がします。 【新怪物伝説】降谷の使用感ですが、 基礎ボーナスに筋力、技術が付いていますので、 タッグ時の経験点はかなり入ってくる印象です。 金特も2種とやはり強いです。 一方で【不動】沢村の使用感ですが、 期待していたよりもタッグ時の経験点が稼げない印象です。 そもそも初期評価が低いので、 タッグにもっていくまでに時間がかかりますね。 金特2種は強いですが、これなら沢村を外して、 【サンタ】太刀川入れた方が変化ptを稼げて、 バランスはとれるような気がします。 また次回以降検証してみたいと思います。 ご参考にしていただければと思います。 ではでは。 drmcmtr-2186.

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【真・変幻自在】実装【不動】沢村【新怪物伝説】降谷を使用して投手陣の更新を狙う

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【真・怪童デッキはこいつ】完全に有能枠へ、エミリ超絶解放で50爆誕 No. 20200716. version","value":"2. build. build. experiments. build. label","value":"youtube. ytfe. build. build. variants. run. job","value":"ytfe-innertube-replica-only. google. youtube. youtube. google. youtube. google. youtube. google. youtube. ggpht. ggpht. ggpht. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. list... youtube. youtube. youtube. youtube. list... youtube. youtube. google. youtube. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtubekids. youtubekids. com? youtube. youtube. youtube. youtube. google. youtube. youtube. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. 20200716. version","value":"2. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? google. youtube. youtube. 8383389,"perceptualLoudnessDb":-23. ytimg. jpg? ytimg. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. google. gstatic. uuzu. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. ggpht. ggpht. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. eToro. googleadservices. etoro. etoro. etoro. aspx? etoro. etoro. aspx? etoro. ggpht. ggpht. googleadservices. etoro. etoro. etoro. aspx? etoro. etoro. aspx? etoro. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. uuzu. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. ggpht. ggpht. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. googleadservices. uuzu. googleadservices. uuzu. youtube. 20200716. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. ytimg. youtube. youtube. 20200716. uuzu. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. ggpht. uuzu. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. uuzu. googleadservices. uuzu. uuzu. uuzu. googleadservices. uuzu. youtube. uuzu. uuzu. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. 20200716.

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【サクスぺ】マントル高校で[サンタ]佐菜あゆみは合うのか使ってみた

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本デッキの強い点 ダイナマイト練習が発生しやすい 堂江以外の5キャラが得意練習率UPを所持しており、得意練習2種キャラも多いため、ダイナマイト練習がかなり発生しやすい。 バランスよく大量経験点を稼げる 練習性能が高いキャラが揃っており、それぞれの持つ基礎ボーナスのバランスも良いため、練習でバランス良く経験点を稼ぐことが可能。 タッグがハマれば2万点超えも十分可能。 方石を多く入手しやすい メイン得意練習がスタミナのキャラが3人おり、赤コツで採掘場設計図を入手しやすい。 方石が埋蔵してあるスタミナ練習の埋蔵量も多いため、方石確保に困りにくい。 査定最大値の大幅にUPする。 本デッキの懸念点 後イベが重く完走しづらい 後イベ数が最大16と重く、後イベが完走しにくい。 まねき猫を持ち込まないとイベ全完走には期待できない。 金特不確定が3人もいる 達也・オクタ・優花 マイブレ取得時 の3人が金特不確定。 それぞれの金特取得成功率も高いとは言えないため、金特取得がなかなか安定しない。 開放・覚醒が求められるキャラが多い それぞれ開放・覚醒による恩恵が大きいキャラが多いため、デッキとしての最大値を出すための編成難易度はかなり高いと言える。 星石を入手しにくい 相棒キャラがいないため、星石の入手手段が休むコマンドのみとなってしまう。 いいやつチャンスが2回ある 堂江の全レアイベだけでなく沢村の全レアイベでも取得可能なため、キャラの評価上げがしやすい。 サンタ佐菜により理香を優先して追える クリスマス告白確定のサンタ佐菜により、相棒キャラの理香を優先して追うことが可能。 絆イベの発生を早めやすい。 本デッキの懸念点 変化ptを稼ぎにくい 変化キャラが2人かつ変化ボナ持ち0人のため、変化ptをかなり稼ぎにくい。 変化練習の鉱石埋蔵量も少ないため、変化練習を多く踏んで稼ぐということもできない。 前イベが重い 前イベ数が計11と重いため、前イベ未完が起こりやすい。 前イベのキャラは相棒の理香に虹特対象金特持ちの堂江・降谷であるため、前イベ未完時のデメリットはかなり大きい。 理香のイベ経験点が少ない 理香のイベント経験点はLv50でもMAX832ptと少なめ。 同じ相棒キャラで競合のと比べると約300pt少なく、見劣りしてしまう。 ただし、ダイナマイト工房の建設はより早く行いたいので、余裕があるときはサンタ佐菜も追う。 強タッグ時以外変化練習は踏まない 変化練習での鉱石埋蔵量が少ない関係上、何も意識せず変化練習を踏んでいるとすぐ枯渇してしまう。 そのため、強力なタッグ発生時以外は変化練習は極力踏まないようにしよう。 5% 前イベが合計9、後イベが合計13or14とマントルのイベ枠の空き数に対して余裕があるため、キャライベントが全完走しやすい。 本デッキの懸念点 筋力ptがかなり不足しやすい 筋力ボナ持ちのキャラが好敵手守 Lv50時 とオクタヴィアの2人のみかつ 球速練習の鉱石埋蔵量が少ないため、筋力ptがかなり不足しやすい。 筋力メダル工房の建設などで筋力pt不足をカバーする必要がある。 3箇所枯渇が達成しにくい 得意練習メンタルの佐菜により、メンタル練習の枯渇がややしにくい。 そのため、その他練習場所での枯渇達成の調整がしにくく、結果として最終的に3箇所枯渇が達成しにくい。 ただし、ダイナマイト工房の建設はより早く行いたいので、余裕があるときはサンタ佐菜も追う。 踏んだらダメっ!! 球速練習での鉱石埋蔵量が少ない関係上、何も意識せず球速練習を踏んでいるとすぐ枯渇してしまう。 そのため、強力なタッグ発生時以外は球速練習は極力踏まないようにしよう。 建設について 採掘場は方石・亀石優先 採掘場の設計図は4種入手可能だが、 後半でいいツルハシと筋力メダル工房を建設したい関係上、赤コツでは方石・亀石採掘場の設計図を優先して入手しよう、 セク3初めから筋力メダルLv3を建設 筋力ptがかなり不足するので、セク3開始後〜半ばのタイミングで筋力メダル工房Lv3を建設する。 早いタイミングでの建設となるので、 筋力メダル工房の設計図はなるべく温存しておこう。 3箇所枯渇用にツルハシはランクアップ 3箇所枯渇達成が厳しいので、手持ちの鉱石に余裕があるならツルハシをランクアップしてOK。 筋力メダル工房を建設する関係上 亀石は終盤不足するので、オススメはいいツルハシ止め。 そのため、 球速・変化練習に関しては強力なダイナマイト練習以外では極力踏まないようにしよう。 建設について 購買部の早期建設・LvUPに注意 丸石貯蔵庫・変化メダル工房を建設して変化ptを稼ぎたい関係上、サクセス中盤〜後半にかけて丸石が大量に必要となる場面が出てくる。 そのため、購買部の建設とLvUPは早くやりすぎないように注意。 ツルハシは基本「ふつう」で運用 早期枯渇を避けたいことと雫石が余りやすいことから、ツルハシは「ふつう」のままで運用しよう。 星石に余裕がなく、方石と亀石はメダルやおにぎりの生産で後半大量に消費する可能性があるので、方石と亀石が多少余っていてもむやみに「いい」以上にランクアップするのはNG。

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