大航海時代6 特注大砲。 大航海時代データベース

【大航海時代6】特注大砲の入手方法・相場【ウミロク】|ゲームエイト

大航海時代6 特注大砲

以下やり方 1.ソロだとこのクエストでは4または6隻の敵が出る。 装備の消耗を避けるため4隻で行う。 6隻でたら停戦協定状。 2.戦闘画面の端に停船する。 3.すると敵も追ってきた後、停船するのでできるだけ敵を重ね、自分が砲撃を受けにくい位置を作る。 (大砲を長持ちさせるため) 4.後は順にひたすら砲撃。 (一斉射撃の場合、敵に与えるダメージが出来るだけ少なくなるよう距離で調節する。 次のケースの効率比較検証求む。 インド海賊をミニオンで刈っているとかなり上がるよ -- 名無し 2007-07-25 16:48:46• ぺちぺちってカスタムスロットどう設定すればファンクションで打てる用になるんですか? -- 名無しさん 2008-02-27 12:40:30• 設定する必要はありません。 そのままで出来ます。 -- 名無しさん 2008-02-27 15:30:29• 上の補足。 戦闘中はF1~F7 船側5スロと船尾船首で合計7 は各砲門の発射に割り当てられます。 というわけで戦闘中使えるショートカットはF8以降となります -- 名無しさん 2008-02-27 20:22:34• 戦列艦+集中装填。 -- 名無しさん 2008-07-22 19:07:28• 砲術系スキル上げはぜひとも集中装填、強化砲門、速射、砲術を最低条件としたいな -- 名無しさん 2009-11-17 00:29:42• 集中装填はLv上げを兼ねてのスキル上げには意味が無いし、強化砲門も好きな船にOPスキルとして付けられない。 -- 名無しさん 2009-11-17 08:22:06• 放置推奨といいたいが、否定しとかん訳にもいかんからな。 編集して消せばいいんじゃね? -- 名無しさん 2009-11-17 09:21:57• スキルRが高くなると、その分混乱誘発確率も上がるのかな? -- 名無しさん 2009-11-26 05:19:14• wikiにも大砲の装填が一時的に速くなる。 ランクが上がると効果が上がり、発動時間も長くなる。 とだけあって、混乱の確率が上がるとは出てないけど本当? -- 名無しさん 2009-11-26 09:57:16• 貫通の効果と同様に発生率はある程度あがる。 -- 名無しさん 2009-11-26 12:39:39• 青銅製グローブ -- 名無しさん 2010-01-13 12:38:56• -- yvh 2010-03-18 11:38:55• 海事レベルの方で聞いてほしいけど回答。 速射+弾道+水平の方がダメージは出るはず。 将来砲術家アタッカーにするなら弾道+水平+貫通推奨。 -- 名無しさん 2010-03-18 13:07:54• ガナドール メメにて、スキル使用でいくら倒してもスキル熟練入らない状態。 メメ自体は耐久120クライの船でも入らなかった -- 名無しさん 2018-12-01 15:11:53.

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特注マスケラ・マスケラ

大航海時代6 特注大砲

近況 メインは感謝祭で採集しつつ、基本的にはサブ育成中。 とかわりとがんばった。 で、管理上げもするためにめんどくさい洋上生産をしてたんだけど、やっぱり洋上生産専用の船(あと副官船)もほしいなあと思ったり。 イスパサブ、錬成鋳造15、管理13 Twitterに書いたけど、イスパサブ、だらだらハンブルクで生産してて今日、錬成鋳造15、管理13まであがったー。 熟練upキャンペーン中。 16門の大砲は当然、蒸気技師(管理技術優遇)になっておけば18門の大砲も全部作れる。 で、サブの生産上げ。 やる気がおきないときはとことんやる気おきないけれど、今はなんか楽しい。 てことで、次は工芸もあげておくかなーと思ったり。 錬成鋳造14からの熟練のメモがこんな。 そのうちの1個を使って、副官船、洋上生産船(管理上げ等)的な方向性で作ろうと思いついたり。 ちょうどイスパ産業革命のログもみたので、イスパサブに船素材作らせれば(ハンブルクにいるし)帆しかmax目指さない商用(移動用)船ならかなり部品代節約できるんじゃないかなあとも思ったし。 今回の特注商用クリッパーはこんな感じ。 いつもどおり庶民感覚のそこそこさがコンセプト。 普通につけたのが調理室と急加速。 ぎりぎりのレシピとか非優遇とかで使えるかなーと期待 リビルドのために開拓街に立ち寄ったついでに操船熟練度1回分上げて、あとはどうせ洋上生産中は遅い方がいいんだしってことでそのままサブに渡した。 結局、イスパサブが工芸上げ開始して操船熟練度カンストした。 強化数値はこんなかんじ。 帆がかなりmaxから溢れてる(150、140)のはいろいろ凝りたから。 船装備なし状態でこんな。 帆とか模様変えた方が、もう1個のほうと見分けつけるためにいいかも。 専用艦スキルは、製造技術研究室をつけた。 あと、増減は今回もなし。 まあ増量するともっさりするしそれよりは副官育てようorもっと大きい船に乗れるように育成しよう、ってことで、今回はこれで。 基本サブの汎用船だし。 イスパサブ工芸上げ 錬成鋳造カンストに気を良くしたというかんじで、工芸上げも開始。 工芸2とか中途半端にあった(多分丸太とかで)、後であげようと思ってとりあえず取得だけはしてあったというスキル。 主に造船部品自作を想定。 工芸はメインも錬成してないので、ものすごく久しぶり。 なので何がいいかなーと悩んだけど。 調理はしないので干しぶどうとかだともったいないということは学習した(メインはそっち系で育成して最終的には切った)ので、今回は美術品を作るレシピ「」で育成をしてみることに。 もし錬成する時には(サブはやらなくてもメインとか)これでいくのがよさげ。 てことで青銅の量確保するならプリマスがいいんじゃないかなーとか。 ただ美術品耐性はないから暴落しているのが普通なのかなーっていう。 あと、普段は何かと欲しい木材が余るのもストレス。 てことで、赤字だしカテ減るし(工業品取引6しかない)居心地が微妙なので、とりあえず取引優遇職で工芸上げしたいかなーと思ったので(転職できる状態だった薬品商だった)とりあえず転職のために移動することに。 イスパサブ、ヴェネツィアで工芸師転職クエ てことでヴェネツィアへ移動。 納品物はあったのでクエ自体は簡単。 テキストも興味深いけれど、テキスト読むこととゲーム部分(スキル上げとか)がDOLはあまり連動してない仕様なのでいつも読む暇がない状態がつづいている感じ。 感謝祭を考えなければ、むしろ両替商(鋳造、鉱石、工業品、保管ほか)、宝石商(縫製、鉱石、工業品ほか)の方が便利だと思うけれど。 ただ宝石商は、10M以上はらってスキル伝授しないと宝石スキルとれない気がするので、なら当面いいかなとか。 縫製は紡績商が充分有能だし。 ……って考えてたけれど、工芸師が宝石優遇職だった。 宝石商転職できるようにしておくことはなにかと便利だとは思うので、とりあえずとっておくかな。 イスパサブ、工芸師で感謝祭 採集8と中途半端なのであげたいというのはあった。 冒険レベルは51で、60の解除もできないから特にあげたいわけでもないんだけれど。 感謝祭終わったらサントドミンゴ移動するから方向的にもいいいかなとか。 これを書いている時点で北米で採集中なんだけど、メインの採集品を捨てずに使うのはいいけどサブ本人がここにいるのは、レベルに興味ないなら効率悪いんじゃないかと思えてきた。 採集ランク低いのも効率下げてるけど、採集上げするならここはむいてないし。 ともかく、冒険52レベルになった。 工芸と採集どっちも中途半端だと思ったので、今日の分終わったら両替商転職クエうけにいく……。 特注商用クリッパー(その3)強化• イスパサブ、錬成鋳造15、管理13• イスパサブ、工芸9、工芸師転職• イスパサブ、冒険レベル52 今日はイスパサブがんばったと思う。 おわり。

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【大航海時代6】高レア造船結果報告まとめ【ウミロク】|ゲームエイト

大航海時代6 特注大砲

4 x1 x2 x1 x1 デミ・キャノン砲を4門鋳造する技術。 5 x1 x12 x6 x8 カルヴァリン砲を6門鋳造する技術。 5 x1 x4 x2 x8 デミ・キャノン砲を6門鋳造する技術。 6 x1 x18 x10 x18 カルヴァリン砲を8門鋳造する技術。 6 x1 x12 x4 x16 デミ・キャノン砲を8門鋳造する技術。 7 x1 x28 x16 x28 カルヴァリン砲を10門鋳造する技術。 7 x1 x20 x8 x28 デミ・キャノン砲を10門鋳造する技術。 7 x1 x20 x6 x20 ホイツァー砲を6門鋳造する技術。 8 x1 x40 x20 x48 カルヴァリン砲を12門鋳造する技術。 8 x1 x32 x16 x36 8 x1 x32 x12 x38 ホイツァー砲を8門鋳造する技術。 9 x1 x48 x24 x48 ホイツァー砲を10門鋳造する技術。 大成功は大型コーヴァスのみ。 作成には錬金術の技術が必要。 7 2 x1 x2 錬金術の実験で使用できる、るつぼの製法。 作成には錬金術の技術が必要。 6 x2 x1 x1 鉄材などから片手用の剣を鋳造する技法。 7 x2 x1 x1 猟や戦いで使う長弓を製造する方法。 8 x2 x1 x1 鉄材などから曲剣を鋳造する技法。 9 x2 x2 x1 鉄材などから両手用の剣を鋳造する技法。 11 x2 x2 x2 x1 鉄材などから甲冑を製造する技法。 大成功で生産数3 5 x2 x2 x2 大砲の砲弾を鋳造する技法。 7 x2 x2 x2 イスパニア独自の銃を製造する方法。 9 x2 x3 x2 x1 イスパニアの新型銃を製造する技法。 生産数 1~3 11 x2 x4 x4 艦砲などに用いる大砲の鋳造方法。 大成功: x41 x25 x25 10 5 x1 大成功: x23 x1 x2 10 (完成品不明) x? 作戦の指示を出す。 本サイトに記載されている社名、システム名、製品名などは各社の登録商標もしくは商標です。 C 2005-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 Powered by Apache2, PHP4 with PEAR, Mojavi2, Smarty, OverLib, jQuery, PostgreSQL and FreeBSD On VMWare vSphere Hypervisor ESXi. Special thanks to DynamicDNS , banner icon.

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