ゴッド イーター 3 カスタム バレット。 ゴッドイーター3攻略 おすすめバレットやレシピの使い方

【GE3】ゴッドイーター3 おすすめバレットエディット 連射弾の使い方

ゴッド イーター 3 カスタム バレット

OP100で3発撃ち切りです。 トリハピ節約つけるといっぱい撃てる。 アラガミと自分の位置によってある程度部位に当てる事ができるので部位破壊もそこそこできる。 肩用にするなら2を1の自然消滅から1と同時にに変更。 つまりマータ肩は無理です 基本高位置からの射線なので頭とか背中とかの部位破壊になる感じでアラガミとの距離も関係してきます。 カリギュラの羽やヴァジュラの尻尾は斜め後ろ テスカ兜やウロヴォロス堕天の背中、シユウ頭、スサノオの口も正面からいける。 ハガン羽衣も倒れていれば。 アサルトなのでロックできます。 敵の方を向く制御なのでロックしたところに弾が向かうので、その手前で弾を当てる感じです。 嵐暴 破砕属性汎用 アサルト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はセクメトなどのシユウ系に使っています。 射程範囲は結構広め。 花火 空爆ホーミング 汎用 ブラスト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はハガンコンゴウに使っています。 背中や羽衣に当たる様に考えて作成したので部位破壊も楽だと思います。 射程範囲は結構広め。 マイナス85度で真下に打ち込んで地面に潜らせ脳天直撃弾と同じ動作でアラガミの前足あたりに着弾して爆発爆風で破壊する仕様です。 シユウの足、アリウスノーヴァの顔、前足、ディアス・ピターの顔、前足、ハンニバルの手甲、頭、などの破壊に使っています。 モジュール7をL爆発にするとOP108破砕900となるので数が撃てておすすめです。 爆風で自分も吹っ飛んでしまいテンポが悪いと判断される方もいると思います。 LLで爆発:味方に当たらないを使ってOP272、L爆発でOP149なのでお好みの弾を使ってください。 また、発射から着弾爆発までに2秒弱掛かりますので動きの激しいアラガミはよく見て止まっているスキをついてバレットを撃ってください。 今作は非物理属性分もしっかり減算に入っている模様。 耐属性に注意。 散弾は貫通破砕の複合属性の為、貫通特化銃でも耐貫通の部位防御を貫ける。 基本データはスナイパーでの計算。 1に誘導制御を置くことにより至近距離での敵の動きに対応できるようになっている。 OP51の問題点は連射弾で対処。 徹甲散弾1発毎にOP2回復するのでOP100では2発、150からは3発可。 5の連射弾は角度をずらし6の連射弾が外れた場合の保険にするのも手。 無くてもOK。 実際に撃てば分かるがスナイパーは散弾にクリティカルリングが発生するので実際のダメージは基本より上。 アサルトのみ本バレットの消費OPが57になる為連射不可。 5秒 -40• クイックドロー2専用のスナバレット、アルバで撃ったけど手前3体しか機能しなかった。 稲湧くのに時間差あり? - 名無しさん 2016-03-15 14:43:49• 大噴火 部位破壊用 ブラスト は制御の時間を0. 2の方が当たり易いかも。 - 名無し 2016-04-18 00:50:09• 2SK-OH全銃種、開始直後に2連射(連打)するとスカるな少し間開けないと駄目ぽ - 名無しさん 2016-04-22 19:04:52• ブラスト・消費OP837・破砕4937・味方誤射防止・射程はテスト場鉄板5枚前後……何か改良案無いですか? - 名無しさん 2016-05-28 15:21:05• 使用砲身は79式序 - 名無しさん 2016-05-28 15:22:40• レシピが書かれてないので何とも言えない。 せめて「上下動で強化」「時間経過で威力強化」の有無や、ダメージ部分の弾種 爆発or放射 とサイズぐらいは書いてくれ。 - 名無しさん 2016-05-28 18:36:38• アサルトの流逝っての制御の生存時間普通じゃないと全部当たらんぞ - 名無しさん 2016-06-23 01:50:51• 遅レスすまぬ。 じゃあそれで。 お願いします。 - 流逝の人 2016-10-26 20:16:26• 流逝の5に[S無連射:2と同時]を挟んで6を発生0. 2にすれば全弾当たる - 名無しさん 2018-05-22 04:27:29• あ、、、でも何か普通にしたくない要素があったような、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:19:14• あーもしかしたらロック前提なんじゃないかなーと思った、ごめんね、、、何分かなり前のことで、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:24:39• オススメバレット少なくない? - 名無しさん 2018-01-14 02:28:43• GEBに掲載されていたブラストのバレットさえあれば、十分だったよ。 汎用性抜群! - 奈々氏 2018-03-05 03:29:21• よくよく見ると、徹甲散弾・改はショットガンじゃモジュール数が足りなくて無理だよな - 名無しさん 2018-08-25 12:31:19• ブラストの土竜ってバレットおかしくない? - 名無しさん 2018-10-24 15:35:14 名前:.

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【ゴッドイーター3】弾種について

ゴッド イーター 3 カスタム バレット

OP100で3発撃ち切りです。 トリハピ節約つけるといっぱい撃てる。 アラガミと自分の位置によってある程度部位に当てる事ができるので部位破壊もそこそこできる。 肩用にするなら2を1の自然消滅から1と同時にに変更。 つまりマータ肩は無理です 基本高位置からの射線なので頭とか背中とかの部位破壊になる感じでアラガミとの距離も関係してきます。 カリギュラの羽やヴァジュラの尻尾は斜め後ろ テスカ兜やウロヴォロス堕天の背中、シユウ頭、スサノオの口も正面からいける。 ハガン羽衣も倒れていれば。 アサルトなのでロックできます。 敵の方を向く制御なのでロックしたところに弾が向かうので、その手前で弾を当てる感じです。 嵐暴 破砕属性汎用 アサルト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はセクメトなどのシユウ系に使っています。 射程範囲は結構広め。 花火 空爆ホーミング 汎用 ブラスト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はハガンコンゴウに使っています。 背中や羽衣に当たる様に考えて作成したので部位破壊も楽だと思います。 射程範囲は結構広め。 マイナス85度で真下に打ち込んで地面に潜らせ脳天直撃弾と同じ動作でアラガミの前足あたりに着弾して爆発爆風で破壊する仕様です。 シユウの足、アリウスノーヴァの顔、前足、ディアス・ピターの顔、前足、ハンニバルの手甲、頭、などの破壊に使っています。 モジュール7をL爆発にするとOP108破砕900となるので数が撃てておすすめです。 爆風で自分も吹っ飛んでしまいテンポが悪いと判断される方もいると思います。 LLで爆発:味方に当たらないを使ってOP272、L爆発でOP149なのでお好みの弾を使ってください。 また、発射から着弾爆発までに2秒弱掛かりますので動きの激しいアラガミはよく見て止まっているスキをついてバレットを撃ってください。 今作は非物理属性分もしっかり減算に入っている模様。 耐属性に注意。 散弾は貫通破砕の複合属性の為、貫通特化銃でも耐貫通の部位防御を貫ける。 基本データはスナイパーでの計算。 1に誘導制御を置くことにより至近距離での敵の動きに対応できるようになっている。 OP51の問題点は連射弾で対処。 徹甲散弾1発毎にOP2回復するのでOP100では2発、150からは3発可。 5の連射弾は角度をずらし6の連射弾が外れた場合の保険にするのも手。 無くてもOK。 実際に撃てば分かるがスナイパーは散弾にクリティカルリングが発生するので実際のダメージは基本より上。 アサルトのみ本バレットの消費OPが57になる為連射不可。 5秒 -40• クイックドロー2専用のスナバレット、アルバで撃ったけど手前3体しか機能しなかった。 稲湧くのに時間差あり? - 名無しさん 2016-03-15 14:43:49• 大噴火 部位破壊用 ブラスト は制御の時間を0. 2の方が当たり易いかも。 - 名無し 2016-04-18 00:50:09• 2SK-OH全銃種、開始直後に2連射(連打)するとスカるな少し間開けないと駄目ぽ - 名無しさん 2016-04-22 19:04:52• ブラスト・消費OP837・破砕4937・味方誤射防止・射程はテスト場鉄板5枚前後……何か改良案無いですか? - 名無しさん 2016-05-28 15:21:05• 使用砲身は79式序 - 名無しさん 2016-05-28 15:22:40• レシピが書かれてないので何とも言えない。 せめて「上下動で強化」「時間経過で威力強化」の有無や、ダメージ部分の弾種 爆発or放射 とサイズぐらいは書いてくれ。 - 名無しさん 2016-05-28 18:36:38• アサルトの流逝っての制御の生存時間普通じゃないと全部当たらんぞ - 名無しさん 2016-06-23 01:50:51• 遅レスすまぬ。 じゃあそれで。 お願いします。 - 流逝の人 2016-10-26 20:16:26• 流逝の5に[S無連射:2と同時]を挟んで6を発生0. 2にすれば全弾当たる - 名無しさん 2018-05-22 04:27:29• あ、、、でも何か普通にしたくない要素があったような、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:19:14• あーもしかしたらロック前提なんじゃないかなーと思った、ごめんね、、、何分かなり前のことで、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:24:39• オススメバレット少なくない? - 名無しさん 2018-01-14 02:28:43• GEBに掲載されていたブラストのバレットさえあれば、十分だったよ。 汎用性抜群! - 奈々氏 2018-03-05 03:29:21• よくよく見ると、徹甲散弾・改はショットガンじゃモジュール数が足りなくて無理だよな - 名無しさん 2018-08-25 12:31:19• ブラストの土竜ってバレットおかしくない? - 名無しさん 2018-10-24 15:35:14 名前:.

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【ゴッドイーター リザレクション】強いおすすめバレット編集まとめ

ゴッド イーター 3 カスタム バレット

OP100で3発撃ち切りです。 トリハピ節約つけるといっぱい撃てる。 アラガミと自分の位置によってある程度部位に当てる事ができるので部位破壊もそこそこできる。 肩用にするなら2を1の自然消滅から1と同時にに変更。 つまりマータ肩は無理です 基本高位置からの射線なので頭とか背中とかの部位破壊になる感じでアラガミとの距離も関係してきます。 カリギュラの羽やヴァジュラの尻尾は斜め後ろ テスカ兜やウロヴォロス堕天の背中、シユウ頭、スサノオの口も正面からいける。 ハガン羽衣も倒れていれば。 アサルトなのでロックできます。 敵の方を向く制御なのでロックしたところに弾が向かうので、その手前で弾を当てる感じです。 嵐暴 破砕属性汎用 アサルト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はセクメトなどのシユウ系に使っています。 射程範囲は結構広め。 花火 空爆ホーミング 汎用 ブラスト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はハガンコンゴウに使っています。 背中や羽衣に当たる様に考えて作成したので部位破壊も楽だと思います。 射程範囲は結構広め。 マイナス85度で真下に打ち込んで地面に潜らせ脳天直撃弾と同じ動作でアラガミの前足あたりに着弾して爆発爆風で破壊する仕様です。 シユウの足、アリウスノーヴァの顔、前足、ディアス・ピターの顔、前足、ハンニバルの手甲、頭、などの破壊に使っています。 モジュール7をL爆発にするとOP108破砕900となるので数が撃てておすすめです。 爆風で自分も吹っ飛んでしまいテンポが悪いと判断される方もいると思います。 LLで爆発:味方に当たらないを使ってOP272、L爆発でOP149なのでお好みの弾を使ってください。 また、発射から着弾爆発までに2秒弱掛かりますので動きの激しいアラガミはよく見て止まっているスキをついてバレットを撃ってください。 今作は非物理属性分もしっかり減算に入っている模様。 耐属性に注意。 散弾は貫通破砕の複合属性の為、貫通特化銃でも耐貫通の部位防御を貫ける。 基本データはスナイパーでの計算。 1に誘導制御を置くことにより至近距離での敵の動きに対応できるようになっている。 OP51の問題点は連射弾で対処。 徹甲散弾1発毎にOP2回復するのでOP100では2発、150からは3発可。 5の連射弾は角度をずらし6の連射弾が外れた場合の保険にするのも手。 無くてもOK。 実際に撃てば分かるがスナイパーは散弾にクリティカルリングが発生するので実際のダメージは基本より上。 アサルトのみ本バレットの消費OPが57になる為連射不可。 5秒 -40• クイックドロー2専用のスナバレット、アルバで撃ったけど手前3体しか機能しなかった。 稲湧くのに時間差あり? - 名無しさん 2016-03-15 14:43:49• 大噴火 部位破壊用 ブラスト は制御の時間を0. 2の方が当たり易いかも。 - 名無し 2016-04-18 00:50:09• 2SK-OH全銃種、開始直後に2連射(連打)するとスカるな少し間開けないと駄目ぽ - 名無しさん 2016-04-22 19:04:52• ブラスト・消費OP837・破砕4937・味方誤射防止・射程はテスト場鉄板5枚前後……何か改良案無いですか? - 名無しさん 2016-05-28 15:21:05• 使用砲身は79式序 - 名無しさん 2016-05-28 15:22:40• レシピが書かれてないので何とも言えない。 せめて「上下動で強化」「時間経過で威力強化」の有無や、ダメージ部分の弾種 爆発or放射 とサイズぐらいは書いてくれ。 - 名無しさん 2016-05-28 18:36:38• アサルトの流逝っての制御の生存時間普通じゃないと全部当たらんぞ - 名無しさん 2016-06-23 01:50:51• 遅レスすまぬ。 じゃあそれで。 お願いします。 - 流逝の人 2016-10-26 20:16:26• 流逝の5に[S無連射:2と同時]を挟んで6を発生0. 2にすれば全弾当たる - 名無しさん 2018-05-22 04:27:29• あ、、、でも何か普通にしたくない要素があったような、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:19:14• あーもしかしたらロック前提なんじゃないかなーと思った、ごめんね、、、何分かなり前のことで、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:24:39• オススメバレット少なくない? - 名無しさん 2018-01-14 02:28:43• GEBに掲載されていたブラストのバレットさえあれば、十分だったよ。 汎用性抜群! - 奈々氏 2018-03-05 03:29:21• よくよく見ると、徹甲散弾・改はショットガンじゃモジュール数が足りなくて無理だよな - 名無しさん 2018-08-25 12:31:19• ブラストの土竜ってバレットおかしくない? - 名無しさん 2018-10-24 15:35:14 名前:.

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