笑う 期待値。 笑うセールスマン3 天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき解析

聖闘士星矢 リセット期待値 今流行りの聖闘士星矢のリセット期待値を厳密に算出しました!! | パチスロ ジゴク耳

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2 25. 0 12. 5 12. 5 0. この振り分けから算出されるGBからのSR突入率は 27. GB中のレア役によるストック込みで、不屈解放を考慮せずの突入率) この振り分けがどれぐらいの恩恵なのかはこれだけでは感覚が掴みにくいと思いますので、下記のスルー回数ごとのGBレベルとGBからのSR突入率をご覧ください。 14 2. 99 1. 62 1. 15 1. 11 0スルー 67. 18 30. 52 1. 56 0. 69 0. 05 1スルー 49. 54 44. 89 5. 06 0. 47 0. 05 2スルー 37. 56 52. 20 9. 72 0. 48 0. 05 3スルー 29. 17 55. 62 14. 50 0. 68 0. 06 4スルー 23. 11 56. 86 19. 01 0. 98 0. 07 スルー回数 GBからのSR突入率 SR後のGB 18. リセット時 4スルーと同程度)の突入率で計算した場合、これだけでは0から打つと少しマイナスかほぼ0ぐらいの期待値になります。 つまり、リセットの台を1回目のGBのみでやめる場合は、ほぼ期待値0ぐらいになるということです。 [補足]0GスタートGB即やめとランダムスタートランダムやめのGB確率は変わってくるのかについて補足します。 Aタイプの機種なら変わらないですが、聖闘士星矢は当然変わってきます。 なぜなら天井到達率が違うからです。 最初の1回目のGB当選確率が変わります。 例えば、最初のスタートゲーム数がランダムで100万ゲーム回すとかならほぼ誤差程度になりますが、基本的にはSR突入でやめるのでしっかり当選確率が変わってきます。 打ち始めゲーム数が全状態の平均というのは滞在率とゲーム数をかけた平均状態という意味だと思います。 当然0ゲームが最も滞在率が高く、ハマればハマるほど途中で当たる確率が高くなるので、滞在率は低くなります。 そもそも0から打ち始めた状態が全状態の平均なら、打ち始めゲーム数が全状態の平均と記載せずに、0からと記載するはずです。 初期不屈ポイント 振り分け 0pt 14. 不屈40pt以上の示唆が出た時に、不屈解放まで追うことによって、リセットの期待値が発生します。 CZ抽選状態が高確であれば、レア役なしからコスモチャージに当選する可能性があります。 聖闘士星矢 海皇覚醒 リセット期待値 かなり厳密に計算しましたので、精確に算出できている自信がありますので、ぜひ参考にしてください。 リセット期待値 リセット期待値は下記です。 ゲーム数 期待値 時給 0 2513円 1108円 期待値についてはそれなりにありますが、時間効率が悪いので時給的にはあまり良くないです。 一応期待値アップの可能性として、SPモードやコスモポイントが850以上なら追う等の条件を入れれば若干期待値はアップします。 特にSPモードは超強力で、私も設定1でSPモードに突入させて、朝から閉店までSPモードがループして1万4千枚出したことがあります。 また、不屈示唆は段階的に出やすくなります。 また、火時計でも示唆が出ますので、そちらもは解析値を参照して計算しています。 モード移行の解析が出ていなかったので、計算できませんでした。 リセットの狙い方 なぜか最近になって、リセット狙いをする人が増えましたが、期待値を見てもらうとそこまで高くありません。 高設定が入る店で打つ等、少し良い条件で打った方が良いです。 設定4の場合、期待値が大幅アップします。 全台設定1ではなく少しでも高設定がある店で打てば、しっかり狙える期待値にはなります。 個人的には全台系が狙えるイベントと組み合わせて狙うのが良いと思います。 設定1でもリセットなら期待値はプラスですし、もし全6ならラッキーです。 また、リセットを狙う際に他の台もチェックしておいて、不屈示唆が出ている台や70%以上の台をメモしておけば、たまに拾えます。 聖闘士星矢のリセットを狙う際は、リセット台の期待値を追うというよりはそれに付随する期待値も込みで狙っていくというスタンスで狙っていくと良いと思います。 期待値稼働というより聖闘士星矢をどうしても打ちたいって人もいると思いますが、そういう人にとってはリセット台は期待値もプラスですし、遊びで打つにはかなり良いと思います。 ブログ村ランキングにも登録してますので、参考になった方はぜひリンクのクリックをお願いします。 計算過程はさすがにここで書き切れるような量ではないので、申し訳ありませんが無理です。 計算条件に関してはブログに記載の通りです。 出回っている期待値がどれぐらいなのかよく知りませんが、他の方は基本的にスロマガの 期待値から比率計算していると思われます。 これらの数値を使用すると、期待値が高く出てしまいます。 理由として、スロマガに記載の条件が打ち始めゲーム数、GBスルー回数、コスモポイント、GBレベルが平均的な状態で算出しているからです。 0ゲーム、0スルー、コスモポイント0スタートのリセットではこれを参照すると期待値が本来より高く出てしまいます。 また、不屈や継続率も示唆が出ないと実践ではフォローしませんが、もし全フォローできる条件で計算すればかなり期待値が高く出てしまいます。 期待値が他のブログの方が高いのは、その辺の違いではないかと思います。 私はあんまりスロマガ期待値を信用していないので、全てSR突入率から自己算出しています。

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笑うセールスマン3 朝一リセット恩恵がアツい!天国期待度40%+即当選にも期待

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3 97. 5 98. 5 101. 4 105. 4 111. 3 119. ハマリゲーム数別の機械割&勝率 ART後99G消化 機械割 勝率 104. 2% 20. ハマリ台については、ART後550G以降から打ち始め、即ヤメした場合&99G消化した場合のいずれも105%を超えることが判明。 基本的に打ち始めゲーム数が深くなればなるほど当然期待値は上がっていきます。 また、天国示唆などが無い限りはART後即ヤメの方が期待値は高くなっているので注意しましょう。 設定変更台は積極的に狙ってOK!? 設定変更台のシミュレート値も判明しました。 理論上 シミュレート上 設定1でも機械割が100%を超える結果となっており、確実に設定変更がされている場合 前日ART中閉店台 などは狙い目と言えそうです。 勝率自体は低めですが、時間効率も優秀ですし試行回数を増やせば十分狙えると思います。 40% 7・57G 59. 50% 8・58G 59. 50% 9・59G 60. 00% 10・60G 15. 50% 11・61G 16. 20% 12・62G 16. 70% 13・63G 18. 50% 14・64G 19. 90% 15・65G 24. 10% 16・66G 26. 90% 17・67G 42. 20% 18・68G 52. 60% 19・69G 59. 50% 20・70G 69. 初当たりは高設定ほど優遇されている。 小役 赤背景時 虹背景 ハズレ リプレイ 押し順ベル — 共通ベル CB CB中ベル — チェリー — チャンスチェリー チャンスベル 0. 8% スイカ — チャンス目 0. 8% 3. 1% 20. 3% 50. 0% 共通ベル MB MB中ベル 0. 8% 25. 0% 50. 0% 50. 0% チェリー 1. 6% 25. 0% 100% 50. 0% チャンスチェリー チャンスベル 100% 100% 100% 100% スイカ 10. 2% 75. 0% 100% 50. 0% チャンス目 33. 8% 共通ベル CB CB中ベル 47. 7% 1. 6% 0. 8% チェリー 94. 5% 4. 7% 0. 8% スイカ 85. 9% 12. 5% 1. 6% チャンス目 50. 0% 43. 8% 6. 3% チャンスチェリー チャンスベル — 89. 8% 10.

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聖闘士星矢 リセット期待値 今流行りの聖闘士星矢のリセット期待値を厳密に算出しました!! | パチスロ ジゴク耳

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笑ゥポイントの期待値 以下は笑ゥポイントの蓄積ポイント別の期待枚数。 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 」 ART確定 作戦 「きょうもがんばろう! 」 基本パターン 作戦 「イマだ! がんばれ! 」 高確のチャンス 作戦 「ドンドンいこうぜ! 」 ART前兆示唆 作戦 「わらうかどにはふくきたる? 」 ART本前兆確定 作戦 「つぎまでがんばれ」 次回天国モード確定 作戦 「ほたるのひかりをきこうぜ! チェリーからの移行が確認出来れば偶数設定が確定。 スイカからの移行は4 or 6の可能性が高くなる。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. いずれのモードでも通常1が確定するゲーム数で上記のレア小役から高確移行確認出来れば設定推測の大きな手助けとなる。 なお、高確時はハズレやリプレイでも高確率でCZ「福ZONE」の抽選を行っているので、何も引いていない状態でCZに当選すれば高確滞在だった可能性が高くなる。 以下停止形によって打ち分け。 スイカも中・右フリー打ちで必ず揃う。 チェリー停止時はチャンスチェリーを見極める為に右リールにBAR or 赤7狙いを推奨。 通常1と通常2は規定ゲーム数消化で行き来し、高確へはレア小役で移行。 また、 通常時293 フクゾー G消化でも必ず高確へ移行! 通常1滞在時のチェリーやスイカの移行率に大きな設定差が存在。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. 0G チャンスチェリー 0. 0G 高確滞在中の転落抽選 設定 確率 1 33. この間は成立役に応じて福ZONEの種別昇格抽選を行っており、レア小役成立時なら昇格のチャンス! 福ZONE前兆ゲーム数振り分け 1G 12. 5G 福ZONE書き換え抽選 紫背景時 小役 黄背景へ 赤背景へ ハズレ 1. 通常A…200~249G、400~449G、600~649G、800~849G、900~999G• 通常B…300~349G、500~549G、600~649G、700~799G• 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 0枚 継続G数 1セット40 or 100G ドンドンBONUSはセット数管理型のART。 セット開始時に「真」や「極」なら上乗せ性能が大幅にアップ!振り分けは前回のボーナスに応じて選択される。 消化中はレア小役で上乗せ高確率「ドンドンチャレンジ」突入のチャンス! ドンドンボーナス振り分け 初当たり時 ボーナス 振り分け ドンドンボーナス 97. 偶数設定はARTレベル2、設定1を除く奇数設定はARTレベル3の振り分けが優遇。 ARTレベル振り分け ドンドンボーナス時 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 1 75. 笑ゥレベル振り分け ART開始時 ARTレベル 笑ゥレベル1 笑ゥレベル2 1 68. ドンドンチャレンジEXTRA 管理人の感想 パチスロ笑ゥせぇるすまんの第3弾! なんといっても注目はスペックの高さ。 3 97. 5 98. 5 101. 4 105. 4 111. 3 119. ART初あたりにもかなりの差があるので分かりやすそう。 ホールが使ってくれればの話ですが…。 演出面では独特の世界観が目立ちます。 確定演出となる「ドーン!」のタイミングは多彩で割と面白そう。 GODのパロディぽい演出もところどころ見られますね。 ゾーンなどの立ち回り要素も多そうなので、そのあたりも判明しましたらまた本文中でお伝えしていきます。 宵越しの293狙って打ったら293辺りで画面通常なのに強演出行って謎に確定画面行ってドンドンボーナス 考えられるのは内部的に前兆だけど表面上通常だった? 直あたりが多分フリーズのみだと思うのでそれしか考えられない… さらに1セット目でレベル低いはずなのに謎に7揃って2セット目でドンドンチャレンジ入って大して期待してなかったのにまさかのエクストラ そこから7セット目までの間にドンドンチャレンジ3回入ってなぜか全部エクストラで15セットまで確定しました。 さらに9セット目が極に入って見た目上27セットまで確定してもう何だか分からなくなって結局60セットくらい消化してモグラップ流したまま閉店 大したトリガー引いたわけじゃないのに謎連するのって高設定なんでしょうか?履歴見てても1〜2連ばかりだったので頭の中ずっとはてなマークでした。

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