スター ウォーズ ナタリー ポートマン。 楽天ブックス: スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス(数量限定生産)【Blu

Amazonプライムビデオで観られるナタリー・ポートマン出演作のおすすめ5作品

スター ウォーズ ナタリー ポートマン

ナタリー・ポートマンは13歳の時にリュック・ベッソン監督の『レオン』 94 で鮮烈なデビューを飾り、 着実にキャリアの階段をのぼってきたように見えたが、ヒロイン役を演じた『スター・ウォーズ』新三部作 にキャリアを潰されかけたと告白している。 1999年から2005年まで同シリーズに出演した後、彼女を起用したがる監督がいなくなり、役をもらうのに 苦労したというのだ。 11月に他界したマイク・ニコルズ監督が、自ら演出した舞台「かもめ」に彼女を起用し、ほかの映画監督にも 紹介してくれたそうだが、誰も彼女に興味をもってくれなかったそうで、別の監督にたらい回しのように 紹介され続けたという。 「誰もが私のことをひどい女優だと思っていた。 私は最高の興行収益を記録している超大作に出演して いたのに、私と一緒に仕事をしたいと思う監督は一人もいなかったの」 <全文はソースで> 歯ぐきが コメント一覧• ,ぱぴぷぺななしさん 2014年12月21日 10:37:06 この人マイティ・ソーでも阿呆な衣装着なくて良かったとか他の役者disってたぞ? 性格じゃね?• ,ぱぴぷぺななしさん 2014年12月21日 11:13:26 上野樹里みたいなもんじゃね?大河出たけど脚本があれで大根呼ばわり。 でも結局は本人が使いづらい性格なのが一番の難点という。 ,ぱぴぷぺななしさん 2014年12月21日 11:52:51 スターウォーズのセルフ云々って言ってる人はまさか字幕や吹き替え見て言ってるんじゃないよね? 英語のセリフを理解した上で、「このセリフじゃあ誰がやっても大根だよ」って言ってるんだよね?• ,ぱぴぷぺななしさん 2014年12月21日 16:57:00 レオンは名作だと思うけどブラックスワンも個人的には良かったわ• ,ぱぴぷぺななしさん 2014年12月28日 14:23:09 レオンとブラックスワン凄く良かった。 Vフォー・ヴェンデッタはナタリーがと言うか作品として凄く好き。 Vフォー・ヴァンデッタで坊主にした&知名度低いせいか スーパーで買い物してたら通りすがりの客に 薬で髪抜けちゃう治療中かと思われて、凄く心配されたってインタビュー記事があった• ,ぱぴぷぺななしさん 2015年01月01日 16:18:29 スターウォーズは役者クラッシャーと呼ばれているよ。 出演した後に成功したのは、ハリソン・フォードだけと言われてたくらいだ• ,ぱぴぷぺななしさん 2015年01月10日 13:51:16 >私と一緒に仕事をしたいと思う監督は一人もいなかったの wikiを見るとsw終了後の5年間で13本の映画に出演してますが…• ,ぱぴぷぺななしさん 2015年06月12日 09:29:59 しかも映画見な人でもしってる様なタイトルがちらほら• ,ぱぴぷぺななしさん 2015年11月29日 19:38:03 ブラックスワンはオスカーだしブーリン家の姉妹も良かった• ,ぱぴぷぺななしさん 2016年11月24日 01:10:03 上でアホがキレてるけどルーカスの酷いのは脚本もさることながら演出な。 脚本もひでえけど。 だから最新作は有名な俳優(オリジナルキャスト除く)は出てないじゃん?まだプリクエルはナタリーやサミュエルとスター出てたのに。 ,ぱぴぷぺななしさん 2018年01月06日 11:01:36 体型が日本人並に貧相なのに顔立ちはオバサンぽく 身体のサイズの割に顔が大きく見えてバランスが悪いから 見た目的にかなり使い辛い女優 ジョディフォスターは演技力と顔と身体のバランスが良かったから 仕事あった• 商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。 kopii. html• ,ロレックス スーパーコピー 2020年03月18日 02:09:38 発送までスマート且つ迅速な対応で、メール内容も丁寧でした。 梱包に至ってはビックリするほど非常に丁寧で、嬉しい配慮です。 商品についても安心して購入できるお店と云う印象もあり、 また好みの商品があれば、こちらを是非利用したいと思っています。 b2kopi. aspx?

次の

Amazon

スター ウォーズ ナタリー ポートマン

概要 のであるにおける本編の第4作品目で、を主人公とする新の第1章『 エピソード1』に当たる。 本シリーズの劇中での時系列では第1章にあたり、旧三部作で主要な敵役となることの少年時代を描いた内容となっており、アナキンが後にジェダイとしての師匠となるとの出会いと才能を見出だされた経緯、ジェダイの道を進み始めた経緯が描かれ、同時に旧三部作における最大の敵となるダース・シディアスが一元老院議員から銀河帝国創立へ向けて出世していく姿や、布石を巡らせていく経緯も描かれている。 前作『』から16年ぶりにされたことで世界的に話題を呼んだ。 旧三部作をきっかけに全世界のが「ドルビーステレオシステム」を導入した。 上初めてEXと、一部の撮影にが取り入れられた作品である。 にはが公開された。 オープニングクロール 銀河共和国には混乱が渦巻いていた。 辺境の星との交易での課税の是非で意見が割れたのだ。 貪欲な通商連合は恐るべき宇宙戦艦の包囲で事態解決を図り小さな惑星ナブーへの航路を封鎖してしまった。 この非常事態に共和国議会は果てしない討議をただ繰り返すばかり。 共和国最高議長は紛争解決のために平和と正義の守護者ジェダイの騎士2人を特使として秘密裏に派遣したのだった.... ストーリー 遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。 の政治は腐敗の道を進んでいた。 辺境惑星と貪欲な率いるの間で貿易関税率をめぐる論争が繰り返されていた上、腐敗が進む元老院は本来の機能を失い、無為無策の極みにあった。 業を煮やした通商連合が惑星を見せしめとして威嚇包囲するに至り、元老院最高議長は、共和国の守護者に紛争仲裁のための助力を求める。 のと(弟子)のの2人が、特使としてナブーに派遣された。 だが、二人はの一団に襲撃され、乗ってきた船も失う。 二人のジェダイは、今まさにナブーへの武力進攻を開始しようとする通商連合の降下艇に乗り込み、一路ナブー首都のシードを目指す。 クワイ=ガンは道中、ナブーの原住種族の一人で、現在は集落を追放された若者を救出し、彼の助力でグンガンからボンゴの提供を受けることに成功した。 シードに潜入したジェダイは、拘束寸前であったナブー元首を救出し惑星を離脱するも、封鎖線を突破する際に船が損傷し、共和国首都惑星への航行が不可能となる。 一行はやむを得ず、修理の為に砂漠の惑星に降り立つ。 ジャンク・パーツ屋に訪れた一行は、幼い奴隷の少年アナキン・スカイウォーカーに出会う。 人間にもかかわらずポッドレーサーを操るアナキンの能力に驚いたクワイ=ガンはレース前日の夜にアナキンの血液を採取し、船で待つオビ=ワンへ血液データを送信してジェダイの能力の源である「」を操るミディ=クロリアン値を計測させる。 アナキンの血液には並みのミディ=クロリアン値が検出され驚くオビ=ワンにクワイ=ガンはアナキンは伝説の「に安定をもたらす者」と確信し、アナキンをポッド・レースに送り出す。 当のアナキンはアミダラの侍女であると出会い、二人は親睦を深めていく。 ポッド・レースでの賭けに勝ったクワイ=ガンは船のパーツを手に入れると共にアナキンを奴隷から解放し、ジェダイになる道を示すが、アナキンの母は奴隷のまま自由を得る事は出来なかった。 「ジェダイになって、必ず助けに来る」と母に誓ったアナキンは、惑星コルサントに向かうジェダイ・アミダラ一行に加わる。 その折、一行は謎の戦士の襲撃を受ける。 モールは1000年前に滅んだといわれるの末裔であり、通商連合を裏で操る同じくシスの暗黒卿であるダース・シディアスの弟子であったが、クワイ=ガンたちがそれを知る由も無かった。 一行はコルサントに到着し、アミダラはヴァローラム最高議長の計らいで執り行われた緊急議会に出席してナブーの現状を報告するとともに惑星の即時開放を訴えた。 しかし汚職と密約によってまるで機能しない議会に失望したアミダラは、ナブー選出の元老院議員の案を受け入れ、最高議長を不信任とし、選挙の実施を要求する強硬手段に出た。 一方、アナキンはクワイ=ガンに連れられてを訪れるが、らジェダイ評議会の面々はアナキンの年齢と精神的な弱さを指摘してアナキンの修行を認めず、アナキンを弟子にしたいというクワイ=ガンの直訴も了承しなかった。 やがてアミダラは選挙の結果を待たず、パルパティーンの制止を無視し自らナブーに戻って解放作戦を行うことを決意する。 クワイ=ガンとオビ=ワンは引き続き女王の護衛任務を担うこととなり、修行の問題が保留となったアナキンも再び一行に同行する。 ナブーに帰還した一行は、長年ナブー人と対立していたグンガンの協力を取り付けるべく交渉するが、話は平行線を辿る。 そこに侍従であるはずのパドメが名乗り出て、実は現在のアミダラは影武者で、自身こそが真のアミダラ女王であることを告げた。 パドメの必死の訴えに心打たれたボス・ナスは和解に応じ、共同戦線を展開することになる。 グンガンの大部隊が敵主力を引き付ける中、女王と親衛隊、ジェダイが宮殿に侵入して戦闘機を奪還。 軌道上の制御艦を破壊してバトル・ドロイドを無力化し、ガンレイ総督の身柄を確保するというものである。 格納庫での戦闘の最中、戦闘機のコクピットに潜り込んだアナキンは戦闘機のブラスターでパドメたちを援護するが、自動操縦機能が働いたためにそのまま軌道上へ飛び立ち、空戦に巻き込まれる。 そして女王率いるナブー義勇軍と2人のジェダイの前には、更に大量のバトル・ドロイドと、ダース・モールが立ちはだかるのであった。 - ()• - ()• - ()• - ()• - ()• - ()• - ()• - ()• - ()• - () 地上波放送履歴 回数 テレビ局 番組名 放送日 放送時間 初回 21:03-23:39 2回目 21:00-23:39 3回目 日本テレビ 金曜ロードショー 21:03-23:39 4回目 21:00-23:24 5回目 21:00-22:54 スタッフ• 監督:• 製作:• 製作総指揮:ジョージ・ルーカス• 脚本:ジョージ・ルーカス• 撮影:• VFX:• VFXスーパーバイザー:、• デザイン・ディレクター:• 音楽:• 効果音:• 日本語字幕:• 日本語吹替翻訳:• 日本語吹替演出: カメオ出演• ナブーの警備兵役で、本シリーズでを演じたの息子のが出演している。 の会議場で会議が行われているシーンで、議席に映画『』に登場したE. が3人座っている。 その内の一人は「グレブレイプス(Grebleips)」という名前が設定されており、の姓であるスピルバーグ(Spielberg)を逆から読んだものである。 因みに『E. 』では、エリオットの私物としてグリードや、等のや、の日に街中でヨーダに扮装した子供が登場するシーンがある。 グンガンのパレードのシーンで、プリンセス・エリー役での妹のが出演している。 1作目は結局、サーガの中の第2の3部作に属する映画にまで発展した。 第3稿の時点でルーカスは2つの続編を作る権利を含めた契約を交渉していた。 彼はまた、その時点で彼の執筆プロセスを支援するためにかなり凝ったバックストーリーを用意していた。 これによりルーカスはシリーズを3部作にすると決め、映画を『エピソード2』から『エピソード5』に変更した。 しかしながらルーカスは、彼自身は「燃え尽き」たので、「シリーズ製作を休む」と述べた。 しかし、ルーカスが大部分のバックストーリーを開発した時から、前日譚についてのアイデアは彼を魅了し続けた。 代初頭、『スター・ウォーズ』はによるコミック作品とによる ()により人気が復活した。 観客は前日譚となる新三部作に期待し、また、技術の発展もあり、ルーカスは監督復帰を考えた。 、「ルーカスが続編を作る予定である」と『』などで報じられた。 ルーカスは、アナキンではなくを主役とし、アナキンが暗黒面に落ちるまでを描いた悲劇になると概説を語った。 またルーカスは『エピソード1~3』をアナキンの幼少期から始めることで、彼の死で終わる『エピソード4~6』と相対的なものとした。 これは、フランチャイズを「サーガ」に変更する最終的なステップであった。 、ジョージ・ルーカスは『エピソード1~3』の執筆を開始した。 『スター・ウォーズ』の脚本は、に書かれたルーカスの15ページのアウトラインから翻案された。 初期のアウトラインは元々、ルーカスがキャラクターのバックストーリーやイベントが『エピソード4~6』の前に行われたのを追跡するために設計された。 ()は『 The Beginning』であり 、後にルーカスは正式タイトルを、シスの暗黒卿というアイデンティティを隠しつつ表向きは善良な議員を装っているパルパティーンを示して『ファントム・メナス』(「見えざる脅威」)とした。 撮影 チュニジアの砂漠に建てられたモス・エスパの跡 ルーカスが執筆プロセスを開始する3-4ヶ月以内に、と彼のデザインチームが本作のために2年間に及ぶ数千種類以上あるデザインの見直しを開始した。 ・コーディネーターのニック・ギラードは「エピソード1~3」におけるジェダイの新たな戦闘スタイルを作るために雇われた。 ギラードはライトセーバー戦をで「チェックされた全ての動き」になぞらえた。 近接武器であるため、ギラードは、ジェダイのなどのいくつものや、のスイングやなどを組み合わせた戦闘スタイルを考案した、と理論づけた。 とが訓練をしている間、ギラードは1戦闘あたり5から6シークエンスとして、60秒のシークエンスを執筆した。 ルーカスは後にジェダイは兵士ではなく「ネゴシエーター(交渉人)」であると言及した。 白兵戦の選択は、ジェダイにより精神的で知的な役割を与えることを目的とした。 ルーカスは本作が『エピソード4~6』より高度な文明であることから、より凝った衣裳を作ることにした。 デザイナーのトリシャ・ビガーと彼女の1000人以上のチームは、世界中の様々な文化からインスピレーションを得て作成した。 撮影はに始まり、同年に完了した。 主にので行われたほか、の場面はの、ナブー宮殿の内部はので撮られた。 モス・エスパの街は外の砂漠に建てられた。 トズールでの撮影3日目の夜想定外の砂嵐が発生し、多くのセットや小道具が破壊されたが、修理のために迅速にスケジュールを進めたことで予定通りにチュニジアを去ることができた。 ポストプロダクション この節はなが全く示されていないか、不十分です。 して記事の信頼性向上にご協力ください。 ( 2013年1月) 『』や『』などで培われたのデジタル映像技術がふんだんに注ぎ込まれ、非人間型やドロイドのほとんどがCGで描かれている。 ヨーダはルーク3部作同様パペットで表現されたが、全身を映すカットのうち数カットでフルのヨーダが描かれた。 また一見ライブショットに見えるシーンもほとんどが背景合成やデジタル加工、果ては俳優の目線修正などが行われており、ルーカス自身「自分の初めての作品」と称している。 また一部で試験的にによるが行われており、次作『』にて全面的に導入された。 2012年2月に公開されたデジタル3D版やブルーレイ版以降は、ヨーダはパペットではなくフルCGで描かれている。 音楽 詳細は「」を参照 前作までと同様に本作の音楽は、が作曲した。 ウィリアムズは10月より作業を開始し、1999年にでロンドン・ヴォイスとの音楽の収録を行った。 最も顕著なトラックは、ライトセーバー戦で流れる宗教的なコーラスである""であり、個別のも作られた。 アナキンのテーマ曲を作成中にウィリアムズは、彼の幼少時代の潔白を反映し、そして後にベイダーとなる前兆を示すためにメロディに「」を若干入れた。 サウンドトラック盤は1999年にソニー・クラシカル・レコーズより発売された。 このアルバムは、作曲家によって再構成された音楽をフィーチャーしており、したがって、それは映画で使われた順になっておらず、またCDの容量制限により多くの曲が未収録となっている。 には2枚組の「アルティメット・エディション」が発売された。 公開 16年ぶりとなる『スター・ウォーズ』の新作であるため、多くの広告が打たれた。 との『』、『』を含むいくつかの作品が本作と同週に公開された。 『ラブレター』の興行は失敗したが、『ノッティングヒルの恋人』はむしろ好調で、本作に次いで2位となった。 当時ファンの熱狂ぶりは凄まじく、シカゴのは、220万人のフルタイム従業員が映画を見るために仕事を休み、2億9300万ドルの経済損失が出ると推定。 チケット発売の1か月前から行列が出来ていた。 また、イギリスでは小学校の教師すら公開初日は学校を休むとインタビューで答えたり、行列の中にはダース・モールなどのコスプレをしている人もいた。 映画館が公開2週間前までに先売りチケットの販売を許可されなかったことを発表すると長蛇の行列ができた。 しかしながら後に全米劇場主協会との協議により、1999年よりひとり12枚制限で先売りチケットの販売を認めた。 その結果、1枚100ドルで売りさばくも出現した。 『』は、劇場オーナーは最初の8〜12週間のうちは最大の劇場で上映するようにルーカスフィルムから命令されていると報じた。 公開2週間、ルーカスフィルムは公開日を1999年5月21日から1999年5月19日に前倒しした。 1999年6月18日、ルーカスは将来、へ転換するのを予示し、4台のデジタル・プロジェクターで公開されるだろうと述べた。 1999年5月16日にチャリティ・が行われ、 ()などに寄付された。 プロモーション ルーカスフィルムは本作の広告キャンペーンに2000万ドルを費やし、、、、と促進のためにライセンス契約を結んだ。 またルーカスフィルムは、『スター・ウォーズ』ファンクラブにより1999年4月30日から5月2日までで行われたスペシャルイベントである「スター・ウォーズ・セレブレーション」を支援した。 日本では、やだけでなく、などが相次いでライセンスを取得したことで、関連商品のバリエーションが大幅に増えた。 は1998年11月17日公開の『』の上映で初めて流され、このためだけに入場料を払った者がいたと報じられた。 同日にインターネット上にが流出し 、翌日朝には公式サイトで同じ予告編が公開されたが、サーバーは直後にダウンした。 ティーザー・は1998年11月18日に公開され、アナキンの背後にダース・ベイダーの影が写し出されるというデザインであった。 ルーカスはさらに特別編も手掛けた ()にポスター製作を依頼し、1999年3月11日に公開された。 ルーカスフィルムは米国以外の配給に対し、これを唯一使用可能なデザインとし、ポスターのテキストの変更も認めない契約を結んだ。 タイアップ商品にはによると 、による 、による全4部のコミック スカラスティックのよるジュニア・ノベル などがあった。 はルーカスと会って承認と指導を受けたによって執筆された。 また日本の『』ではによる漫画版が1999年7月号と8月号に前後編構成で掲載された。 本来は映画のクライマックスまで掲載される予定だったが、麻宮の急病(単に未掲載分の原稿が締め切りに間に合わなかった説もある)のため同誌上では後編の途中で終わり、未掲載分は公開直後に刊行された単行本で書き下ろしという形で掲載された。 ホームメディア 『ファントム・メナス』は2000年4月4日に2バージョンのが発売された。 アメリカでは発売2日間で通常版が450万本、限定版は50万本が売れた。 2001年10月16日は『スター・ウォーズ』シリーズで初めてとなるが発売された。 DVDでは一部のシーンが劇場公開時と変更されていた。 また、公開時に削除されたシーンが収録された。 DVDはアメリカで初週に220万本を売り上げた。 DVDは2008年11月4日に「エピソード1~3」のボックスとして再発売された。 版はアメリカでDVDが出る数カ月前に日本で発売された。 2011年9月16日、『スター・ウォーズ』の版が発売された。 デジタル3D版 2010年に本シリーズの『エピソード1~6』のデジタル3D化が発表され 、その第1弾として本作のデジタル3D版が2012年に公開された。 だが、厳密には全てデジタル3D変換されておらず、一部はのままである。 以後『エピソード2~6』のデジタル3D版がエピソード順に順次公開される予定だったが、2012年10月にが本シリーズの製作会社ルーカスフィルムを買収し、『エピソード7』に当たる『フォースの覚醒』を始めとする続三部作である『エピソード7・8・9』の映画製作の決定に伴いその製作に尽力することとなり、全世界での劇場公開興行は事実上の中止状態となっている。 この影響から、日本でも劇場公開終了後に『エピソード1』のデジタル3D版のの発売が予定されていたが中止となった。 評価 興行収入 ルーカスはスポンサーや協賛会社等の指示でストーリーや脚本を改変される事を避けるため、製作費は全て自費負担。 評価は賛否あったものの、公開時に多くの記録を破り、商業的に成功を収めルーカス自身も多くの収益を得た。 公開初日は『』を破って1999年当時で史上最高額となる2800万ドルを売り上げ、さらに公開5日間で1999年当時、史上最速で1億ドルを突破した。 また、『』と『』を破って史上最速で2億ドル、3億ドルを売り上げた作品となった。 『ファントム・メナス』は1999年で最も売り上げた作品となり、での興行収入は4億3100万ドル、その他の国々では4億9300万ドルとなった。 ただし、『スター・ウォーズ』シリーズの続編ということで封切り後の5日間での北米興行収入は3億ドルという見解が多かった。 北米興行収入は4億3108万ドル、全世界興行収入は9億2237万ドルを記録した。 後に3D版が公開されたことにより、北米で4312万ドルを記録し、全世界通算興行収入はシリーズ初の10億ドルを超え、北米・全世界ともにシリーズ最高記録となっている。 受賞とノミネート 賞 部門 候補者 結果 デニス・ミュレン、ジョン・ノール、スコット・スキヤーズ、ロブ・コールマン ノミネート 、トム・ジョンソン、ショーン・マーフィ、ジョン・ミドグレイ ノミネート トム・エルフォード、ベン・バート ノミネート リック・マッカラム、ジョージ・ルーカス ノミネート ジョージ・ルーカス ノミネート ジョージ・ルーカス ノミネート ジェイク・ロイド ノミネート (声: ) 受賞 ソフィア・コッポラ ノミネート ジェイク・ロイド、ナタリー・ポートマン ノミネート 第22回スティンカーズ最低映画賞 最低映画デビュー賞 ジャー・ジャー・ビンクス 受賞 最低助演男優賞 声: アーメド・ベスト 受賞 最低子役賞 ジェイク・ロイド 受賞 最も不愉快なコミックリリーフ賞 アーメド・ベスト 受賞 収益1億ドル以上の最低脚本賞 ジョージ・ルーカス ノミネート 最も失望した映画賞 ノミネート 受賞 受賞 アクション・シーン賞 ポッド・レースのシーン 受賞 格闘賞 レイ・パーク、ユアン・マクレガー、リーアム・ニーソン ノミネート ノミネート 関連商品の不振 本作の関連商品は玩具、出版、ゲームは好調だったが、アパレルではに50万ドル分の夏期衣料をキャンセルされる結果となった。 他にも、食器などが不振に陥り、1999年における米国の関連商品の売り上げは1億ドル程度に終わった。 関係各社からは「期待外れ」と言われ 、社は「失敗」とした。 によると「は455(139m)のホームランを出した。 しかし世間は700フィート(213m)のホームランを期待していた。 700フィートのホームランなど現実感があまりにもなさすぎる」とのこと。 『スター・ウォーズ』というブランドを過信したルーカスライセンシング社は本作の商品化契約をする各社に過大なミニマムギャランティ(最低保証)を要求した。 各社はこれを受け入れたものの、ギャランティを回収しようと大量に商品を供給した。 この結果、消費者は多すぎる商品に嫌気がさし、多大な在庫を生んだ。 トリビア• オビ=ワンの顔の右側についている三つ編みが、左側に移っているミスシーンがある。 エンドロールが全て終わり、音楽も終わると、しばらくの空白の後(暗転時)にの呼吸音が流れる。 ソフト版では曲の最後の音に被るタイミングで呼吸音が入る。 これはBGMの「アナキンのテーマ」からダース・ベイダーの呼吸音に切り替えることで、この先の展開のメタファーとなっている。 は、「アメリカン・パイ」を元にして「ザ・サーガ・ビギン」という本作のストーリーの歌を上映時に発表した。 ミュージック・ビデオは、アナキンの砂漠の星や怪物達の酒場を元にしている。 脚注 出典• 2013年1月22日閲覧。 「」2013年2月下旬決算特別号 215頁• 2005年9月号 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 いま明かされる50の疑問• SCREEN 2016年12月号付録 ROGUE ONE:A STAR WARS STORY BOOK• SCREEN 1999年8月号 スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 公開直前大特集• SCREEN 2002年10月号 「スター・ウォーズ エピソード2」50の秘密• SCREEN 1999年9月号 特別座談会 「SWE1」の魅力を大いに語ろう!• 竹書房文庫『スター・ウォーズ 偽りの仮面』。 現在この作品はレジェンズ扱いだが、名前はその後正史のコンテンツで再登場している。 扶桑社『スター・ウォーズ 完全基礎講座 エピソード1篇』165頁• George Lucas intro to 1994 reissue• , p. 107• , p. 134• , pp. 164—165• , p. 123• Clarke, Gerald; Worrell, Denise 1983年5月23日. 2009年4月23日閲覧。 , p. 227• , pp. 294—295• , pp. 299—300• , p. Thousands of Things DVD Special Featurette, [2001]• Costumes DVD Special Featurette, [2001]• "The Beginning" Making Episode I Star Wars Episode I: The Phantom Menace DVD documentary, [2001]• It's Like War Now DVD Special Featurette, [2001]• TalkCity 1999年5月6日. 1999年10月13日時点のよりアーカイブ。 2009年7月12日閲覧。 Movie Music DVD Special Featurette, [2001]• Stevenson, Joseph. 2012年7月13日閲覧。 2001年4月13日時点のよりアーカイブ。 2009年7月12日閲覧。 , p. Los Angeles Times. 1999年5月17日. 2009年2月18日閲覧。 Hindes, Andrew 1999年6月1日. 2009年2月18日閲覧。 [ ]• Los Angeles Daily News 1999年4月20日. 2009年2月17日閲覧。 StarWars. com 1999年3月4日. 2004年9月24日時点のよりアーカイブ。 2009年2月18日閲覧。 Snow, Shauna 1999年3月30日. Los Angeles Times. 2006年7月24日閲覧。 1999年4月24日. 2009年2月18日閲覧。 1999年5月19日. 2009年2月18日閲覧。 Andrew Hindes; Chris Petrikin 1999年4月6日. Variety. の2009年4月25日時点におけるアーカイブ。 2009年2月18日閲覧。 The Milwaukee Journal Sentinel 1999年3月11日. 2012年11月4日時点の [ ]よりアーカイブ。 2009年2月18日閲覧。 Craughwell, Kathleen 1999年3月25日. Los Angeles Times. 2009年2月18日閲覧。 1999年3月4日. 2009年2月18日閲覧。 Elliott, Stuart 1999年5月14日. 2009年7月12日閲覧。 StarWars. com 1999年4月30日. 2006年1月3日時点のよりアーカイブ。 2009年7月12日閲覧。 Weinraub, Bernard 1998年11月23日. 2009年2月18日閲覧。 1999年3月10日. 2009年2月15日時点のよりアーカイブ。 2009年2月18日閲覧。 1998年11月19日. 2009年2月18日閲覧。 StarWars. com 1999年3月10日. 2011年6月3日時点のよりアーカイブ。 2009年7月12日閲覧。 IGN 1999年5月18日. 2009年7月12日閲覧。 Williams Electronics Games. 2007年8月22日時点のよりアーカイブ。 2009年7月12日閲覧。 2009年6月9日時点のよりアーカイブ。 2009年7月12日閲覧。 Patricia C. Wrede 1999-05-03. Star Wars, Episode I — The Phantom Junior Novelization. 2004-02-03. Sometimes the Magic Works: Lessons from a Writing Life. Video Business 2000年4月7日. 2009年2月18日閲覧。 BBC News. 2001年10月24日. 2009年2月18日閲覧。 Lucasfilm. StarWars. com 2008年8月28日. 2008年11月8日閲覧。 The Digital Bits 2000年4月13日. 2012年9月8日時点の [ ]よりアーカイブ。 2009年2月18日閲覧。 StarWars. com. 2011年1月6日. 2011年2月28日時点のよりアーカイブ。 2011年1月7日閲覧。 T-SITE NEWS 2015年8月10日. 2016年4月24日閲覧。 Lucasfilm. Starwars. com 2011年3月3日. 2011年3月3日閲覧。 STAR WARS WEBLOG 2013年7月26日. 2016年4月24日閲覧。 STAR WARS WEBLOG 2013年7月28日. 2016年4月24日閲覧。 STAR WARS WEBLOG 2015年1月4日. 2016年4月24日閲覧。 Josh Wolk 1999年5月24日. Entertainment Weekly. 2009年3月12日閲覧。 The Numbers 2001年12月1日. 2006年7月25日閲覧。 2012年2月12日閲覧。 Golden Raspberry Foundation. 2009年3月30日時点の [ ]よりアーカイブ。 2009年3月12日閲覧。 Saturn Awards. 2008年2月7日時点のよりアーカイブ。 2009年3月12日閲覧。 MTV. 2009年3月12日閲覧。 マーチャンダイジングライツレポート2006年6月号 その他の出典• Bouzereau, Laurent 1997 , , Del Rey, ,• Bowen, Jonathan L. 2005 , iUniverse, , : The Real Life Story of Star Wars: Episode I-The Phantom Menace• Kaminski, Michael 2007 , , の2007年7月6日時点におけるアーカイブ。 , 2012年2月12日閲覧。 Rinzler, J. 2007 , , Del Rey, , 外部リンク• - (英語)• - (英語).

次の

楽天ブックス: スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(数量限定生産)【Blu

スター ウォーズ ナタリー ポートマン

発売日: 2017年11月22日• アーティスト: , ,• 監督:• 関連作品:• 発売元:• 販売元:• ディスク枚数: 1枚 Blu-rayDisc Video1枚• 収録時間: 137分• メーカー品番: FXXE-22733• <ストーリー> 惑星ナブーのクイーン・アミダラ(ナタリー・ポートマン)を救出後、 惑星タトゥイーンに不時着したジェダイのパダワン、 オビ=ワン・ケノービ(ユアン・マクレガー)とジェダイ・マスターのクワイ=ガン・ジン(リーアム・ニーソン)は奴隷の少年アナキン・スカイウォーカーと出会う。 ナブーに帰還したアミダラとアナキンたちは大規模な侵略に直面する一方、 クワイ=ガン・ジンたちは強力な敵ダース・モールと死闘を繰り広げる。 ほどなくして彼らはこの侵略が闇の力を誇るシスの邪悪な計画の一部であることに気づく。 All Rights Reserved. Used Under Authorization. Star Wars and all characters, names and related indicia are trademarks of and C Lucasfilm Ltd. TWENTIETH CENTURY FOX, FOX and associated logos are trademarks of Twentieth Century Fox Film Corporation and its related entities. 画面サイズ:シネスコサイズ 色彩:カラー 言語: 英語 音声解説言語 /英語 オリジナル言語 /日本語 吹替言語 音声方式: dtsHD Master Audio6. 1chサラウンド オリジナル音声方式 /dts5.

次の