土 ex+ 1ターン。 土有利2100万AT0ポチティターンカイムハイランダー編成!!

(土属性編)装備編成:初心者~中級者向け_理想編成に向けて無駄になりにくいのはマグナ1武器4凸何本?

土 ex+ 1ターン

ルリア入りメカニック 奥義だけならSSRキャラ以上の火力を持つルリアを採用。 あとの2人はバフやデバフ面を考えて無難にソーンとジュリエット。 まずはこれでチャレンジ。 200万近く足りない・・・ この後水着ヘルエスとかサンダルフォンを入れて試してみたけど1500万どころか1400万にすら届かない有様。 クリスマスマリー入りレスラー メカニックじゃきつそうだったのでクリマリーの確定TAとツープラトンを組み合わせる方法も試してみました。 しかし・・・ まったく話にならないw 水着ゾーイ入り闇メカニック 光じゃ無理なのかと思って水着ゾーイの背水を効かせた闇メカニックも試してみたけどあと一歩及ばず。 てか光よりダメージが出てる件。 サーヴァンツ(メイド)入りメカニック 光クラリスの奥義が相当強いって聞いたけど持ってないしどうしたものかと考えていろいろググって調べてみたところ、メイドの連携奥義が物凄く強いらしいことが判明。 メイドはちょっと使ってすごく使いにくかったから、それ以降まったく使わず育成もしてなかったけどあわてて共闘に行ってメイドを育成。 これではたしていけるか・・・ 奥義発動前 メイドは4番手固定(2番手や3番手だと奥義が繋がらない) 奥義発動後 いけたー メイドのおかげで1550万を超えることができました。 サーヴァンツの連携奥義の威力 ちなみにメイドの奥義の威力はこんな感じ。 奥義一発で400万近いダメージとかつええ。 アビポチの回数を減らせるか? アビポチの回数を減らすためにソーンをジュリエットと入れ替えてみました。 でも団サポの炉や攻撃隊長とかの騎空団アビなしでこれだから、その分が加われば1550万は突破できそうな気もする。

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【グラブル】土古戦場EX+2000万1ターン編成紹介

土 ex+ 1ターン

マグナハイランダー編成で、終末武器の第2スキル「デルタ・ペンデュラム」(CB上限)を利用したフルチェイン編成になります。 最終的なダメージが250万ほど余裕があるので麒麟剣が4凸であったりセラフィックウェポンが最終上限されていなくても十分2000万を超えられると思います。 また、オメガスウォードの第1スキルを渾身にしたりデスをSSR化していればルリアの2アビの使用をしなくても同様に2000万を出せると思います。 コルル等の奥義発動で追加ダメージが発生するキャラがいればもっとお手軽に狙えます。 編成2.クリュサオル番外編(上記編成のSR Ver. サリエル不使用) Nintendo switchからポケットモンスターの最新作が発売ということで、楽天では最新タイトルのソードとシールドの ダブルパックに限定特典で「 オリジナルミニトートバッグ」が付いてくるようです。。 ミニトートバッグは、ソード ver. とシールド ver. の合計2コついてくるので二人で購入を考えてる方も喧嘩の心配もなくて安心ですね。 もし、お互い同じ方が欲しくなったらソフトはソード、バッグはシールドみたいな感じで分けてゲームする前に喧嘩するのはなくしましょう! クリスマスやお正月も近いので片方プレゼントするのも有り。 ソードとシールドでは入手できるポケモンが違ったりするみたいでお互い協力し合いながらポケモンを捕まえていきましょう! もちろん一人で2タイトル遊ぶ欲張りな方にもおすすめできます! ポケモンをアスタロトのフルオート放置中なんかにやってると夢中になってしまうなんてこともあるので、他の参加者の方がいる場合は注意が必要! グラブルの素材収集は熱中すると際限なく時間を消費してしまい泥沼化することもあるので息抜きにもぴったりです。 初回限定で「なくなり次第終了」とのことですのでお早めに予約したほうがいいです! ご購入を検討されている方は下のリンクから購入ページに飛べます。 予約特典:『ポケモンひみつクラブ』 会員サイト登録用シリアルコードももちろん付いてきます!.

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【グラブル】光古戦場EX+の1ターンキルを目指して

土 ex+ 1ターン

EX+1ターンキルにこだわる必要はない 古戦場が近づくと、EX+1ターンキルを想定したトライアルの画像や情報がよく流れてきます。 その中でも毎回気になるのが10ポチ1召喚など、 明らかにポチ数が多い回し方です。 もちろん、回し方についてはその人の自由ですし、口出しする必要はないのですが、毎回 「そこまでして1ターンで倒す必要ある?」と思ってしまいます。 「EX+を1ターンで倒して肉集めをしないといけない」という認識が広まってる感じですね。 ポチ数少なめで周回できるなら、それが理想ですが、個人的にはあまりに多くなるなら EX+1ターンにこだわる必要はないと思ってます。 「それでもEX+1ターンキルで肉・戦貨集めをしたい!」という場合は話は別ですが、結局目的って「EX+を1ターンで倒す」ことではなく 「効率よく肉・戦貨集めをする」ことじゃないでしょうか。 そう考えたときに、ポチ数多めでEX+1ターンキルにこだわるのは、 かなり非効率ではないかなと思います。 こういうことを言うと・・・ 「初心者でも頑張ってるんだから口出しすんな!」 みたいな攻撃がくることがあるのですが、言いたいのは「非効率だからEX+をやめろ!」みたいなことではなく 「やり方を変えてみては?」ということです。 今では、私も1~3ポチぐらいでEX+を1ターンで回せてますが、昔は今より編成の火力が低かったのもあって、EX+を1ターンで倒そうとしたら7~10ポチはかかってたと思います。 このときEX+1ターンにこだわって肉・戦貨集めをしてたか?というと、そうではなく以下のような方法で肉・戦貨集めをしてました。 2~3ターンで倒す 実際に2~3ターンで回した方が早くなるか?は、ポチるアビリティによっても変わります。 EX+救援ワンパンで集める 貢献度・戦貨は増えにくいですが、肉を集めるだけならEX+の救援に入って ワンパンして集めるのがオススメです。 ワンパンと言うと、あまり良いイメージを持たれないかもしれません。 ですが、古戦場EX+に関しては 「1回殴る」というのが肉集めをする上でかなり重要で、逆に高火力で一気に削られる方が報酬を得られないプレイヤーが増えるので、邪魔だったりします。 なので、古戦場EX+に関しては、むしろワンパンの方が良かったりします。 ワンパンする場合は、少しだけですが肉が出やすくなるので、 トレハン インテンスバレット を入れるのがオススメです。 EX+の救援は、などの救援サイトから入るようにすれば、回数をこなしやすいです。 団内のEX+の場合は、トラブルになる可能性もあるので、事前に相談することをオススメします。 救援サイトからEX+に入る場合、21~24時ぐらいはATの団が多いので、開幕フルチェインをされて殴れずに終わることが結構あります。 EX自発で集める EX+の討伐に時間がかかる場合は、 EXを自発して肉・戦貨を集めるのもオススメです。 EX+と比べると得られる肉・戦貨の量は少ないですが、体力が 940万ぐらいなので、少ないポチ数で周回できて数をこなしやすいです。 私もEX+の討伐にかかるポチ数が多かった頃は、EXで肉・戦貨集めをしてました。 EX 貢献度:3万 獲得戦貨数:44 消費AP:35 EX+ 貢献度:5万 獲得戦貨数:56 消費AP:40 おわりに 冒頭にも書きましたが、ポチ数が多くなるなら別にEX+1ターンキルで肉・戦貨集めをすることにこだわる必要はないと思ってます。 結局「EX+を1ターンで倒す」というのは 目的ではなく手段なので、その手段が有効じゃないなら、別の手段に切り替えてもいいんじゃないでしょうか。

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